大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
05/28のツイートまとめ
saikileaf

取材を取材してきました(*^o^*) 放送日などの詳細は、わかり次第、お知らせします(*^o^*) https://t.co/9uUqnKmuMa#大分県佐伯市 #さいきりーふ #寿司 https://t.co/RNflW0uRqT
05-28 21:26

取材を取材してきました(*^o^*) 放送日などの詳細は、わかり次第、お知らせします(*^o^*) #大分県佐伯市 #さいきりーふ #寿司 @ 錦寿司 https://t.co/gC2rfyypBO
05-28 21:16

取材を取材してきました(*^o^*) https://t.co/Xr0z6535zq
05-28 20:57

4月15日(土)のTOS(テレビ大分)の番組「ハロー大分」で、お取り寄せ寿司「丹匠」のお寿司が紹介されましたヽ(*´∀`)ノ●ハロー大分https://t.co/7qdLLfiPEY★お取り寄せ寿司「丹匠」... https://t.co/YZGZF5EwCj
05-28 14:09

甘酒がまたもやテレビでご丁寧に説明されていました( ̄▽ ̄;)「健康カプセル」たまたま観てました( ̄▽ ̄;)諸事情があり値上げ予定だったのですが、これを見てしまったので、本日18時までは現行のままにしておきますね♪... https://t.co/dyVx1zQBKi
05-28 11:14

懐かしー(*^o^*)何事も前向きで一緒に楽しんでくれるご夫婦、ビストロ 甲丙 ”モルト・ボーノ”のお二人とこんな写真を撮ってたんですね〜(*^o^*)このご夫婦には、何度励まされ、何度助けられたかわかりません。... https://t.co/hDRBEzkkcv
05-28 07:57

健康カプセルで、またもや甘酒が紹介されていました(*^o^*)これからの時期にピッタリですねー♪さいきりーふでは、米麹の甘酒2種類のお取り扱いがございます♪現在、諸事情があり、若干値… https://t.co/7va8yB2NIw
05-28 07:48

光栄にも、こんなふうにご紹介して頂きました♪これからもおもてなしについて考え、精進して参ります。足りない部分もあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m https://t.co/4XpE4PGn4d
05-28 07:03

05/27のツイートまとめ
saikileaf

とりあえず、フェイスブックページを作りました!徐々に充実させていきますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)mhttps://t.co/4ZoTpbKRC2 https://t.co/p2NCH1mFt6
05-27 13:46

いよいよ今夜!!2017 CTSアコースティックLIVE(チケット sold out)お友達と楽しんできます♪その為にも、早く仕事を終わらせるために、黙々と仕事中!#大分県佐伯市#CTS#竹本孝之#ライブ https://t.co/EGP2QOdxxo
05-27 11:45

本日、友人と見に行きますヽ(*´∀`)ノ 楽しみにしてます♪ https://t.co/TV0SvQtevm
05-27 11:17

05/26のツイートまとめ
saikileaf

terashimahiro… https://t.co/Avn1pfrRRO https://t.co/545l3RXb4j
05-26 08:57

@terashimahiro さん作のカレー!差し入れにいただいたので、早速パクチーのせで食べました(*^o^*)具だくさんで不思議な味でしたが、とっても美味しかったです〜(*^o^*)... https://t.co/FIErT6Ku9d
05-26 08:57

terashimahiro… https://t.co/Avn1pfrRRO
05-26 08:57

楽しそうなお仕事がいっぱいありますね。やる気や創造力が発揮できそう(*^o^*) 興味のある方は、ぜひぜひ応募してみて下さいね♪ - ユーザーに感動を起こし、新しい"体験”を届ける/企画営業メンバー募集! by #wantedly https://t.co/MqEeZg1VCW
05-26 06:00

私が雇って欲しいくらいです(*^o^*) ぜひ一度話を聞いてみませんか?食に興味のある方なら、きっと楽しくお仕事できると思います♪ - 地域の“食”を広める、販路開拓コーディネーターの採用について by 株式会社 #wantedly https://t.co/aIhuU8J8No
05-26 05:50

05/24のツイートまとめ
saikileaf

山中社長が捕獲して、病院に連れて行って、シャンプーもしてあげた3匹の兄弟猫ちゃん達が、昨日引き取られて行きました。山中社長宅の愛猫パンちゃんもお見送りしてくれました。仕事のついでとはいえ、連れて行ってくれた川嶋 雄司... https://t.co/jUypz80nDg
05-24 18:34

石川県金沢市の初華(uica)の女将さん、町家由美子さんが訪ねて来てくださいましたー!金沢に行った事ないし、女将さんはステキだし、初華もステキ♪誰か連れて行ってー(≧∀≦) @ さいきりーふ https://t.co/DGNdiD78Ih
05-24 12:31

05/22のツイートまとめ
saikileaf

さいきりーふネットシステム(ショッピングサイト)移行と第2店舗オープンのお知らせヽ(*´∀`)ノ https://t.co/o6N0H8moSF <%#> <%#さいきりーふ> <%#大分県佐伯市> https://t.co/5kz6KsUgse
05-22 14:43