大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
皆さま、メリークリスマス!
皆さま、メリークリスマス!

各々に素敵なクリスマスを過ごされたことでしょう(*^^*)

私は、昨夜はイベントでたくさんの方と素敵なクリスマスを過ごさせていただきました。
ありがとうございましたo(^o^)o

今夜は家族とクリスマスします。

さて、いよいよご注文受付は今日までとなりました。

ご注文以外の電話対応は28日までです。

皆さまからのご注文をお待ちしております。

あぁ~、何事もなく、年末、お正月を無事迎えられますように(>_<)

今日も1日頑張ります!


年内のご注文受付は25日までとなっております。
年内のご注文受付は25日までとなっております。
御歳暮もまだまだ間に合います。
皆様のご注文をお待ちしております。


「ごまだし」注目の的?!
投稿写真

「ごまだし」注目の的?!
20日に発売された「九州の食卓」の107ページに掲載されていました♪
来年早々も2誌に掲載決定!
来年も楽しみです♪


昨日の「ケーブルテレビさいき」での記念撮影♪
投稿写真

昨日の「ケーブルテレビさいき」での記念撮影♪
今まで何度も出させていただいたけど、記念撮影は初めて(*^^*)
いいね~(⌒‐⌒)
ケーブルテレビさいき様、出演させていただきありがとうございました♪


ちょっと気になったので使ってみます♪
ちょっと気になったので使ってみます♪
アプリいろいろありすぎて悩みます(^_^;)