大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
もう1年も経ってた 笑
こんにちは

とても久しぶりのつぶやきです∠( ^ o ^ ┐)┐ …


わたしは気が付けばさいきりーふで働き初めて1年あっという間に経ってしまっていました(。>ω<。)ノ

そんなに経っていたとは思いもしませんでした。


この一年波乱万丈でやってきましたがこれからも
きっとそんな感じなんだろうと思っています。

さいきりーふにまだまだお世話になるつもりですので
みなさんよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

頑張ろう!!
こんにちは

今日は朝すごくいい天気
だったのに
気が付けば
暗くなってる

朝からずっとパソコンとにらめっこしていた私
いつもならそれほどになんだけど

今日は肩が痛い

どうしたんだろう

いつもより大変な作業したかな


いつもより大変なこと・・・・・
頭で考えることしかしてないかも・・・。



でも、まや店長美里ちゃん
頑張って
仕事してるので
あきちゃんもがんばろー