大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
リニューアルオープンのごあいさつ
はじめまして

既に7年間運営されていた「さいきりーふ」の新店長に就任しました

「マヤ」です

宜しくお願いします('-^*)/

22日、17時30分ごろ~、FM佐伯の「佐伯熱中人」にも出演させていただき、
「さいきりーふ」のお話をさせていただく予定です

お時間のある方は、ぜひぜひ聴いてくださいませ

店長と言いましても、お店を運営するなんて初めて

右も左もわからず、不安もたくさんありますが、

みなさんにご迷惑をおかけしないよう、自分も楽しんでやっていきたいと思っています

良いお店に成長していけるよう、また自分も成長していけるよう
頑張っていきますので、どうぞ温かく見守って下さいね

新しい「さいきりーふ」、新しい「マヤ店長」をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

オープン予定日は5月28日です

あくまでも「予定」なので、変更があった場合はお許し下さい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック