大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
記念日の大切さ☆
こんにちは(=゚ω゚)ノ

あきちゃんです☆
つまらないスタッフブログですがよかったら覗いてください(*^_^*)

つい先日お寿司のご注文を頂いたお客様より今度は母の日に何か贈りたいんだけどいいものない?
連絡があり私はきらりさんのギフトセットをおすすめしました。


するとそれをラッピングして送ってもらえるかな?とご注文をいただきましたv(o゚∀゚o)v
嬉しいですよね~
ご注文を頂きとても嬉しかったです。

このお客様は毎年母の日は忘れた事がないとのこと。

それに感激!!!

私もいつかは我が子になんて・・・・(笑)
ちょっとした希望を持ってみました((⊂(^ω^)⊃))
そしてご希望にあったラッピングをしました(*´∀`人 ♪

喜んでくれるかしらo(≧ω≦)o

本当にすごい事だと思います。
結婚記念日・母の日・父の日・誕生日・・・・いろいろ記念日はあるけれど
大切にできることは大切にしようと考えさせられました。

さて、みなさんは母の日何か贈り物したりしますか?
私も今考え中です。
みなさんもプレゼントしてみませんか?

さいきりーふでは一人一人のご希望にあったギフトをお作りさせて頂いております。

お気軽にご相談ください(*≧∪≦)








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する