大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
今日のイベントは???
みなさん、こんにちは

今日は気持ちのいい秋晴れ

お出かけしたくなりますね~

今日は佐伯市の中心市街地が賑わっています



10時から始まっています

『すし寅』も、明林堂前の仲町駐車場で出店しています

中でも…

老若男女に愛される国民食である「カレーライス」を通して、佐伯の魅力を再発信しよう
というわけで、『佐伯スパイスプロジェクト』と題しまして、いろんなカレー店舗が出店されています

【出店店舗&カレー紹介】
*E-side Kitchen・・・・・・ゴマカレー
*ビストロ甲丙 ・・・・・・・モイカレー「黄」・「黒」
*くど庵・・・・・・・・・・・・・玄米薬膳カレー
*むすびや・・・・・・・・・・むすび塾が育てた有機野菜のグリーンカレー
*たこ焼きちゃんきー・・ちゃんきーなしいたけカレー
*ピッツアサヴォイ・・・・サヴォイの「黒豚 さくらこちゃん」カレー
*ボルドー・・・・・・・・・・・ボルドーカレー
*清松牧場・・・・・・・・・・佐伯牛ゴロゴロカレー
*パン工房トムソーヤ・・カレー未定(カレーパンを予定)

私もちょこっとお昼ご飯で食べるために買いに行こうと思っています

みなさんもぜひ、仲町商店街&うまいもん通りへ、レッツゴー!

夜はうまいもん通りで「うま来ん」があります

「うまいもん通りで合コン」???

でも、独身じゃなくても、ハロウィン的お祭りな感じで参加しよう!

私ももちろん、仮想して出かけるつもり

ではでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック