大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
さいきりーふネットシステム(ショッピングサイト)移行と第2店舗オープンのお知らせヽ(*´∀`)ノ
みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

じっとりと汗をかくような季節になりましたね~( ̄▽ ̄;)

夏もすぐそこって感じですが…


今日はみなさんに

大切なお知らせを

2つしたいと思います。


長くなりますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪


まずは1つ目。

さいきりーふ第2店舗として、

カレー&カフェをオープンします!

オープンの日は、6月24日(土)!


間に合うかな~( ̄▽ ̄;)

場所は、佐伯市大手町3-2-6

上尾皮膚科前の2階建ての

小さな一戸建てのビルです。


ここでは、今までイベントでしか販売していなかった、

当店オリジナルカレー、福岡の生カレーと

佐伯の特産品とのコラボカレーを

デリバリー(配達)&テイクアウト(お持帰り)で販売します。

イートインスペースもあり、その場で食べる事もできます。

当店オリジナルサイダーやコーヒー、

以前のお店(カクイチタウン)で

販売していたソフトクリーム、

因美紅茶、因尾茶、などの飲料も販売します。


サイダー3種 700


Wi-Fiも使えて、気楽に気軽に過ごしていただける

お店にしたいと思っております。


今まで通り、佐伯市の特産品を

広く認知していただけるような

販売方法や活動、お店づくりを頑張ってまいります。

小さなお店で少人数ですので、

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

今後ともご協力、ご支援のほど、

宜しくお願い致しますm(_ _)m






さて、2つ目は…

佐伯市の特産品を販売する

インターネットショップさいきりーふも

私が引き継いでから4年経ちました。

右も左もわからず、ただひたすらにやってまいりましたが、

皆様に支えられなんとかここまでやってくることができました。

最近になって、時代の流れとともにもっとお客様に

買い物しやすい環境を作るべきだと考えるようになり、

この度大幅なシステム移行を決断しました。

今までは、全てのシステムにおいて

パソコン専用となっておりましたが、

システム移行に伴い、

パソコン・スマートフォン・タブレット・携帯の

4機種に対応する事ができます。


消費者にも生産者にも喜んでいただける環境をつくることができ、

また当店自体も決済システムもサイトシステムも1本化する事により、

効率化をはかることができ、

皆様へのサービスを充実させることができると思っています。


システム移行にともない、しばらくの間

お客様がお買い物をしづらい状況になりますが、

電話・FAX・メール・SNSメッセンジャーでの

ご注文は通常通りお受けします。

なるべく早くサイト移行を完了させますので、

しばらくの間ご不便、ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致しますm(_ _)m


20140103pc(2).jpg





佐伯市特産品販売店 【さいきりーふ】
http://saikileaf.net
代表:高橋まや
携帯:090-8588-2387
〒876-0806
大分県佐伯市春日町8-15-102
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
E-mail:toi@saikileaf.net
LINE ID:maya510
Skype:tarepanda510
















↓こういうものが気になる季節になりましたね( ̄▽ ̄;)
 女性なら、気になりますよね?( ̄▽ ̄;)




















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する