大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
05/24のツイートまとめ
saikileaf

山中社長が捕獲して、病院に連れて行って、シャンプーもしてあげた3匹の兄弟猫ちゃん達が、昨日引き取られて行きました。山中社長宅の愛猫パンちゃんもお見送りしてくれました。仕事のついでとはいえ、連れて行ってくれた川嶋 雄司... https://t.co/jUypz80nDg
05-24 18:34

石川県金沢市の初華(uica)の女将さん、町家由美子さんが訪ねて来てくださいましたー!金沢に行った事ないし、女将さんはステキだし、初華もステキ♪誰か連れて行ってー(≧∀≦) @ さいきりーふ https://t.co/DGNdiD78Ih
05-24 12:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する