大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
ハラハラドキドキで電話!!
夏限定の甘酒を3月末から入荷するのを待ってくれたお客様がいました。


その方に入荷のご連絡をしました。

もしかしたらキャンセルになるかも・・・とドキドキしながら

お電話すると・・・・

一度目は留守電だったのですがすぐに折り返し下さり

「待ってました~!!嬉しい。連絡ありがとう」とのことで

こちらまで嬉しくなってしまいました。

今回お線香もほしいと話があったのですが

一緒にお送りできないことをお伝えすると

「次回はお線香と他の商品も購入します!!」

嬉しいお言葉をいただきました☆

このお客様はピンクのさくらこまちから酒蔵のあまざけと

今回3回目!!!

常連さんになって頂いております。

カタログを見ていろいろ検討して頂いており

本当に感謝です★


お客様からの言葉があるから

頑張っていけるんです♪

これからもお客様に喜んでいただけるよう

スタッフ一同頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する