大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
06/14のツイートまとめ
saikileaf

百菜園(北山さん)の乙女にんにくはヤバウマです♪佐伯市では老舗で有名な二八(二十八万石という居酒屋)の、乙女にんにくの素揚げは、最高にウマい!!... https://t.co/Jf0WXWCBIy
06-14 19:47

今日は、少し体調も戻ったし、気合い入れて頑張ろう!と思ってるところへ、スタッフひろちゃんからの差し入れ♪晩ごはんにいただいて、薬飲んで頑張ろう!#大分県佐伯市 #さいきりーふ… https://t.co/0oE2uPdSxi https://t.co/fmvGSlTr58
06-14 19:31

今日は、少し体調も戻ったし、気合い入れて頑張ろう!と思ってるところへ、スタッフひろちゃんからの差し入れ♪晩ごはんにいただいて、薬飲んで頑張ろう!#大分県佐伯市 #さいきりーふ #差し入れ#晩ごはん #ちらし寿司 https://t.co/xHclGESf0k
06-14 19:31

今日は、少し体調も戻ったし、気合い入れて頑張ろう!と思ってるところへ、スタッフひろちゃんからの差し入れ♪晩ごはんにいただいて、薬飲んで頑張ろう!#大分県佐伯市 #さいきりーふ… https://t.co/0oE2uPdSxi
06-14 19:31

当店の新人スタッフひろちゃんが、早速、甲丙の万能タレを購入して試食してくれましたヽ(*´∀`)ノ万能タレをたまごかけご飯の醤油の代わりに使ってみてと言ったら、早速試してくれました~ヽ(*´∀`)ノ... https://t.co/yD4puzZnMF
06-14 12:49

ハラハラドキドキで電話!! https://t.co/yJMBRsjLqr <%#> <%#さいきりーふ> <%#大分県佐伯市> https://t.co/I6bwVa4Diz
06-14 11:32

ヤマト運輸の時間指定が6月19日より変更になります。 https://t.co/xkOH6gwp69 <%#> <%#さいきりーふ> <%#大分県佐伯市> https://t.co/yyPxYVPQvA
06-14 11:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する