大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
カレー&カフェ さいきりーふ LINE@に登録してみました♪ショップカードやクーポン作りました♪特典有り♪
あなたへ

あなたの大切な方へ

大分県佐伯市の風をお届けする

さいきりーふ代表・高橋まやですヽ(*´∀`)ノ


さいきりーふ2号店として

カレー&カフェ さいきりーふ の

オープン準備を着々と進めておりますが…

ネット上でしか告知をしていないので

不安もいっぱいです( ̄▽ ̄;)


さて、

先日いろいろとネットのシステムをいじっていたら

LINE@のアカウントを複数持てることを発見!

早速、

カレー&カフェ さいきりーふ を

LINE@に登録してみました♪






お客様に喜んでいただけるよう、

ショップカードやクーポンも作ってみました。

私自身が上手に利用できるのかが

不安ですが( ̄▽ ̄;)


カレー&カフェ さいきりーふ のLINE@に

友達追加してくださった方に、

ご来店時にショップポイントを1つ差し上げます!


★友だち追加はこちら
友だち追加



★QRコードはこちら




また、来店したことがないお客さまにも

ショップカードを配布します!ヽ(*´∀`)ノ



★来店したことがない方で当店のショップカードが欲しい方は下記リンクをクリックしてね♪
https://line.me/R/ch/1432061434/vsv6817h?us=LINE&um=Owner&uca=Share


6月24日にオープンする

カレー&カフェ さいきりーふ を

LINE@で上手にお得にご利用ください♪



あなたの憩いの場になれますように♪

準備がんばりますねヽ(*´∀`)ノ


最後までお読みいただき

ありがとうございました♪




佐伯市特産品販売店 【さいきりーふ】
http://saikileaf.net
代表:高橋まや
携帯:090-8588-2387
〒876-0806
大分県佐伯市春日町8-15-102
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
E-mail:toi@saikileaf.net
LINE ID:maya510
Skype:tarepanda510





#大分県佐伯市
#さいきりーふ
#ヤマト運輸
#時間指定改定
#運賃改定
#同梱提案します











↓こういうものが気になる季節になりましたね( ̄▽ ̄;)
 女性なら、気になりますよね?( ̄▽ ̄;)






















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する