大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
米良美一ライブコンサートの感動冷めやらぬ日々…
みなさん、こんにちは

昨日、フェイスブックにアップしたコメントを公開します。
(フェイスブックユーザーでない方もいらっしゃると思うので…)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**――*+☆+*――*+☆+*

ちょー感動。

着信履歴の番号に電話をかけなおしたら…
「還暦も過ぎたおばちゃんだけどね…」と言うKさんという女性。
あなたたちにありがとうが言いたくて…から始まって、20分ほど話した。
こんなに感動したコンサートは久しぶりだった、本当に良かったと、切々と語ってくれた。
彼女は「後ろで叫んでたのがあなた?」と言うので「そうですよ」と答えると「あ~、お顔がわかったわ。べっぴんさんやと思ってたんよ。ホントにありがとね。大変だったでしょ。」と…
もう、話しながら、こちらがありがとうの気持ちでいっぱいになって、な涙が出て…本当に嬉しかった。
大変だろうけど、またやってね。頑張ってねと言ってくれた。
電話を切って、思い出して、まだ涙が出てくる。
素敵な裏方をやらせていただいたな~と、本当に嬉しく思います。
米良さんのコンサート、佐伯でやれて、ホントよかったー!
実行委員の皆さんによろしくお伝えくださいと言われ、電話を切った。
喜びが後から後から押し寄せてくる。
私一人のチカラでは何もできないのに、みんなの力が誰かに感動を与え、米良さんの歌声が感動を与え、いろんなものがつながって、また感動が押し寄せてきて…
みんな、ホントにありがとう!!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**――*+☆+*――*+☆+*

そして、また今朝のお話。

朝おきたら携帯にショートメールが入っていました。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**――*+☆+*――*+☆+*

~ 米良さんコンサート~ 歌声もですが、感謝の気持ちや、委員会の皆さんの 心からの協力体制が、感動的でした。ありがとうございました!  S

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**――*+☆+*――*+☆+*

寝起きでしたがすぐに目が覚め、また涙が溢れてきました。

私にたくさんの感動を与えてくれ、与え続けてくれている米良美一さんをはじめ、手伝ってくれた皆様、そして観に来てくださった皆様、ポスター掲示や協賛などのご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

これから順次お礼のご挨拶に回らせていただきますが、漏れが失礼がありましたら、どうぞお許し下さい。
また、私の連絡先がわかる方は、クレームの電話やメールも受け付けます。
何かありましたら、またいつでもご連絡下さい。

関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 本当にすばらしかった
米良さんだけじゃなくスタッフまでに感動したって私も初めてでした。米良さんも実行委員会の人達のこといってたでしょ?第二のふるさとにしたいって本当にそう思う。あったかーい人達だなあって。それが一番いってよかったなあて感じたこと。
2012/10/24(水) 22:33:30 | URL | 樹里☆彡MOE #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:本当にすばらしかった
>樹里☆彡MOEさん

樹里ちゃん、ありがとう!
そんな風に思ってもらえて、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)
関東から、こんな遠い田舎の佐伯まで米良さんを追っかけてくる樹里ちゃんもすごい!(((o(*゚▽゚*)o)))
せっかく来たのだから少しでも良い想いをして帰って欲しいとみんな思っていたと思います。
そんな樹里ちゃんに、そんな風に思ってもらえて、本当によかった(*≧∀≦*)
いつかまた、必ず会おうね♪
2012/10/27(土) 12:22:54 | URL | さいきりーふ・マヤ店長 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック