大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
08/02のツイートまとめ
saikileaf

1つ目のお土産(*^o^*)フルーツコーンいただきました(*^o^*)わざわざ電話くれて、持って来てくれましたー♪いただきまーす♪#お土産#とうもろこし #フルーツコーン @… https://t.co/6tbYIutPna
08-02 22:03

2時間ほどですが、今日も元気に営業中!冷たい甘酒、かき氷、ソフトクリーム、さいきりーふオリジナル地サイダー、などでクールダウンしませんか?お中元も受付中(*^o^*)さいきりーふ https://t.co/wAXOq84DS9... https://t.co/3ezwWsmlF0
08-02 11:08

2時間ほどですが、今日も元気に営業中!冷たい甘酒、かき氷、ソフトクリーム、さいきりーふオリジナル地サイダー、などでクールダウンしませんか?お中元も受付中(*^o^*)さいきりーふ https://t.co/wAXOq84DS9 電… https://t.co/gevJ6wTS5a
08-02 11:08

今日も元気に営業中!(*^o^*) https://t.co/KWzstnuJDg
08-02 10:59

本日は誠に勝手ながら、カレー&カフェさいきりーふは夜の部はお休みさせていただきます。本日のパンもお休みです。昼の部は13時まで営業しております。よろしければおいで下さいませ♪最近、イカす生カレーにハマる人続出!薬膳カレーでデトックス効果が目に見えてわかるとか。食べてみてね♪
08-02 07:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する