大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
08/04のツイートまとめ
saikileaf

『上手いでぇ〜』 https://t.co/5krb1hFRrG
08-04 22:10

明日は、えっちゃんの本日のパンはだし巻き卵サンドイッチですよ~!!パンから全て手作りだから、めちゃめちゃおいしい♪数量限定!!お取り置きもしますよ♪お気軽にご連絡くださいm(_ _)mカレー&カフェ さいきりーふ... https://t.co/mY7QG0kmEs
08-04 15:13

これじゃ、お客さんも来ずらいよね〜(T ^ T)商売上がったりだわ〜(T ^ T)当日でも、10時半ぐらい迄にお電話頂ければ、配達します!どうぞよろしくお願いしますm(__)mカレー&カフェ さいきりーふ... https://t.co/0V1aPxyy6j
08-04 14:03

これじゃ、お客さんも来ずらいよね〜(T ^ T)商売上がったりだわ〜(T ^… https://t.co/af15ZFBxZ8
08-04 14:02

野﨑 乙未さんのブログで紹介していただきましたヽ(*´∀`)ノサプライズ訪問の嬉しさが蘇る~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦乙未さん!ありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ https://t.co/d6ivC1jJW0
08-04 11:17

急に土砂降りになったかと思ったら、雨、もうやんだ(^◇^;)今日も元気に営業中!本日のパンも到着してます♪今日は、魅惑のナポリタンパン♪今日もあなたのお越しを心よりお待ちしており… https://t.co/WPGmsup6KK
08-04 10:37

今日も元気に営業中(*^o^*) https://t.co/4IvGjGlq4Z
08-04 10:36

土砂降り、来たー!Σ(゚д゚lll) https://t.co/vQHxDdlnGM
08-04 10:05

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する