fc2ブログ
大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
09/23のツイートまとめ
saikileaf

今年もやりますよ~!!飲み上げバル7th開催決定!!さいきりーふもいろんな形で参加&応援&支援させていただきます♪【飲み上げバル7th〜佐伯産食材を楽しむ】・開催日:… https://t.co/tuXih0Cgiu
09-23 19:47

今年もやりますよ~!!飲み上げバル7th開催決定!!さいきりーふもいろんな形で参加&応援&支援させていただきます♪【飲み上げバル7th〜佐伯産食材を楽しむ】・開催日:... https://t.co/Qxr01premw
09-23 19:26

夜の部、開店しました~♪ さっきまで、春日町のさいきりーふに行ってちょこっとだけお片づけしてきました。 さて、カレーも三種類揃っていますし、伝説のチーズケーキや生クリームメロンパンとホットコーヒでホッとするのもいいかも♪ あなたのお越しを心よりお待ちしております♪
09-23 17:22

本日のパン、届いてます♪今日はだし巻き卵サンドイッチ♪ふわふわの食パンに分厚いだし巻き卵がサンドされてて、お腹いっぱいになりま… カレー&カフェ さいきりーふ(瑠璃ズキッチン正規商品取扱店)https://t.co/YNHzH11A7A
09-23 10:35

https://t.co/7gwk44oaoX
09-23 09:36

スタッフひろちゃんが「飲む点滴だよ〜」と言って、早生みかんと一緒にくれました♪心配かけてごめんね〜。これ飲んで、今日も1日頑張ります! #甘酒 #飲む点滴 #今日も1日頑張ります #差し入れ #優しいスタッフ https://t.co/5FgiWFu6Ap
09-23 09:24

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する