大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
昨夜は振り付けとカラオケの練習でした♪
昨日は、昼間、発注ミスがありまして…
ちょっと落ち込んでいました
注文書をわかりやすく打ち直して、生産者さんにFAXしているのですが…
わかりづらかったのでしょうか
代金引換ではないお客様に、代金引換の伝票で発送されていたようで…
私もすぐに気がつけばよかったのですが、配送伝票の控えを、確認もせず綴じただけでした。
まだまだいっぱいいっぱいで、気が回らなくて、いけません…
とにかくお客様に謝り、生産者さんにも気をつけてもらえるよう電話をし、後からまた代金の請求がいかないように処理し…とバタバタでした。

ご迷惑をおかけしたお客様、大変申し訳ありませんでした。

もっともっと気をつけよう

そんなこんなで、なんとか夕方までに仕事を終わらせて、夜は10日の道の駅蒲江の「浦の市」出演のための練習

ちょっとした振り付けと、ハモリの練習
いろいろ考えてやってみているときは楽しいですね
来てくれたお客さんに喜んでもらえるように、ブランド娘たちは頑張ります

いよいよ、明日

お天気も良くなりそうだし、とっても楽しみです

佐伯市の素晴らしい産物を応援するという意味では、 佐伯市ブランド流通促進協議会 も さいきりーふ も想いは同じ

来てくれたみなさんに、蒲江の道の駅でおいしいものをたくさん食べていただき、楽しい時間を過ごしていただき、佐伯市にまた行きたい、佐伯市のものをまた食べたいと思っていただけたら嬉しいです

明日は、蒲江の道の駅でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

★詳しくはコチラ (佐伯市観光大百科/浦の市蒲江まるかじりフェア)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック