FC2ブログ
大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
本日のOAB放送で取り上げられた「丹匠」のお取り寄せ寿司に注文殺到!!
みなさん、こんにちは

2013年03月30日(土) 02時25分25秒
テーマ:メディア情報
佐伯市では有名な「錦寿司」の大将「岩佐洋志」さんが、ドキュメンタリー番組に出演!

のブログで書きましたが、今日のテレビ放送で注文が殺到

◆番組名:九州・沖縄共同制作番組「世界一の九州が始まる!」

15秒ほどですがCM動画が上記ホームページで見られます。
そして、その番組ホームページには、こう書かれていました。

******************************************************

4月21日放送
世界にデリバリー!大分の巨匠が放つ“世界一佐伯寿司”
今や、国内外で空前のブームとなった寿司。

大分の県南に位置する佐伯市では、近海の豊後水道で獲れる新鮮なネタを提供する多くの寿司屋が軒を連ね、北の小樽、南の佐伯と称される程、寿司の完成度や技術水準で高く評価されている。
そこで佐伯市では「世界一・佐伯寿司」をキャッチフレーズにブランド展開をスタートした。

多くのプロジェクトが行われる中、最も注目を浴びたのが「寿司の冷蔵宅配」である。
佐伯寿司職人の巨匠、岩佐洋志(いわさひろし)さん(64)、そして福永守(ふくながまもる)さん(73)の二人は「丹匠合資会社」を設立し寿司の世界では不可能とされた、冷蔵宅配に挑戦。

寿司に人生をかけてきた、職人達が織りなす、佐伯寿司世界進出への道。

その神髄に迫ります。

******************************************************

で、番組直前でTwitterなどで番宣していたくせに、
バタバタして見忘れて、録画もしていませんでした(T_T)
相変わらず馬鹿な自分が嫌になります。

そして、さいきりーふのホームページに慌てて告知させていただきましたが…

本日のOABでの放送で「丹匠」のお寿司の注文が殺到しております。5月8日以降の期日指定しかご注文をお受けできませんので、予めご了承下さい。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック