大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
嬉しいけど心が痛い(;_;) そんなお電話をいただきました。
みなさん、こんにちは

たった今、佐伯市出身で千葉県在住のご婦人から、大量注文をいただきました

最初はとっても嬉しく思いながらご注文を受けていたのですが…

実は…とそのご婦人が話してくれました。

佐伯市にお住まいの方ならご存知だと思いますが、先日、当店のすぐ側の「海産物問屋 香椎本店」さんが火事に
http://www.e-obs.com/news/detail.php?id=06160023494&day=20130616

本当にびっくりしました。

そのご婦人は、何十年も、お中元とお歳暮は「香椎本店」さんで商品を購入していたそうです。

今回も、商品を頼もうと電話をしたところ、火事になって営業できないと説明を受け、「香椎本店」さんで商品を購入するのは諦めたそうです。

しかし、長年にわたって佐伯市の干物を贈り物にしてきていつも喜ばれていたし、やっぱり佐伯の干物が一番美味しいから、どうしても佐伯の干物を贈りたいと思い、インターネットでいろいろ探してみて、当店を選んでくださったそうです。
なぜ当店にしたかというと、生産者の顔を載せていて安心だと思ったからと言ってくださいました。

せっかくお電話を頂いて、嬉しいのもあり、悲しいのもありと複雑な心境でしたが、お客様のお望みのものを取り揃えてあげたいと思い、ご注文通りに商品をご用意することができました。

「香椎本店」さん、ニュースでは「軽いやけど」と言っていましたが、大丈夫でしょうか。
知り合いではないので、会うことも話すこともないでしょうが…ちょっと心配です。
出来ることなら、お店が復活するといいなぁ~と思っています。

人生、いつどうなるかわからないから、今できることを精一杯やって行くしかありませんよね。

手放しでは喜べないご注文を、なぜか皆様に知らせなくてはと思い、ブログを書きました。

さて、今日も私は私のできることを、精一杯頑張ります
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック