大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
あの!ドラム集団TAOが佐伯にやってくる!いよいよ明日!!(*≧∀≦*)
みなさん、こんにちは

あの!
ドラム集団TAOが佐伯にやってくるんです!
いよいよ明日!!(*≧∀≦*)



めちゃめちゃいい席をゲットしちゃいました

楽しみです

お近くの方は、まだ当日券があるかもしれませんので、佐伯文化会館へ行ってみてはいかがでしょう?

13時開場、13時30分開演です

佐伯の太鼓連盟とのコラボです
めったに見れない公演内容ですよ


私は、コンサートなどもめったに行かないので、久々に楽しませていただきます

スポンサーサイト
コメント
コメント
1. コメントを書いて帰ります(^^)
はじめまして☆ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕はまだブログ記事数が少ないですが、ミュージシャンとして活動をしている事について慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!
2013/07/22(月) 11:16:09 | URL | YU-KI OfficialBlog #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック