大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
イケメンコンサルのA君に教わったこと(^^)
こんにちはニコニコ

今日も朝からバタバタでしたショック!

一通り仕事を終わらせ、今日のエフエムさいきの生放送の原稿を書き、エフエムさいきへDASH!

生放送を終えて、イケメンコンサルのA君と甲丙で待ち合わせ音譜

A君は、いつも私はてなマークさいきりーふはてなマークを気にかけてくれて、売り上げを上げるにはどうしたらいいかを一緒に考えてくれますアップ

今日もとってもお勉強になりました合格

分析とか、計算とか、細かいことが苦手な私は、細かいことが得意なA君がいて大助かりアップ

イケメンだから、目の保養にもなるしにひひ

彼以外にも、私を助けてくれるお助けマン、お助けウーマンが数人いて、本当に助かっています。

一人では何もできないとつくづく感じると同時に、周りの人達に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

今日教えてもらったことを地道に活かしていって頑張ろう!!

と思いましたニコニコ

さ、明日も忙しいけど頑張るぞグー

今日もみなさんありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック