大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
2013年10月10日号(9月26日発売)のHanakoに「ごまだし」が掲載されました♪
みなさん、こんにちは

2013年10月10日号(9月26日発売)のHanakoに、漁村女性グループめばるさんの「ごまだし」が掲載されました


133ページをご覧下さい



掲載されている連絡先は「豊後水道鶴見港 ☎0972・28・7121」となっておりますが、この電話番号は「さいきりーふ」の電話番号です

文字校正したはずなのですが…
この表記だと、豊後水道鶴見港の電話番号が→☎0972・28・7121 だと思ってしまいますよね
Hanako編集部様、私が気がつかなかったばかりに、申し訳ありません

ま、連絡先(購入先)は「さいきりーふ」で間違いないので、ご覧になった皆様、どうぞお許し下さいませ



「食欲の秋、到来! おいしいごはんのおとも。」

よかったら、見て下さいね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック