大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
9月10日発売の女性自身に「ヤマジン」さんの“ごまだし”が掲載されていました!(*≧∀≦*)
みなさん、こんにちは

早いもので、もう10月ですね~

あっという間に今年が終わってしまう勢いです

さて、私は毎月月末に生産者さんの所へ伺うことが多いのですが、先月末に「ヤマジン」さんに行った時のこと。

ヤマジンで働く友人T氏が「見て見て~!これ出たんで~!」と女性自身を持ってきて、「ヤマジンのごまだしプレミアム」が掲載されているページを開いて見せてくれました



「こういうのは早く教えてよ~!!」と文句を言いながら見せていただきました

当店でもお取り扱いがございますし、さいき殿伝金賞認証品でもありますので、マヤ店長がPRしまくらなければなりません
(自分でそう思っているだけ…)

そんなわけで、佐伯産品に関するメディア情報などございましたら、いつでもマヤ店長に教えて下さいね
宜しくお願いしますm(_ _ )m


●「ヤマジンのごまだしプレミアム」商品ページ
http://goo.gl/BmTzRG

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック