大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
「LIVEのはしご」なんて聞いたことないけど、「LIVEのはしご」やってきます(*≧∀≦*)
みなさん、こんにちは

世の中は3連休

羨ましい限りです

遊ぶ暇もないマヤ店長ですが、LIVEが唯一のストレス発散となっております

お声がかかること、楽しませていただけることに、本当に感謝しております

さて、今日は頑張って仕事をして、明日は「LIVEのはしご」やってきます

13日(日)、午後14時~15時頃、佐伯市鶴岡で『ひとよこい』というイベントの中で「タカハシ」で出演させていただくことになっています

その後、佐伯市青山へ移動し、『秋の収穫祭 海んし 山んし 青山んし ふれあいサミット』というイベントに飛び入り参加することに



飛び入りなので、ちゃんとした計画はなく、どうなるのかどうするのか楽しみなLIVEです

ここでは「タカハシ」と「だるま屋」両方での出演になると思います

私は楽器はできませんが、どちらの相方もソロで弾き語りもできるので、歌いまくって歌い疲れたら、あとは二人にお任せしようと思っています

そんな計画性のないラフなLIVEもいいですよね~

ではでは、明日のLIVEを楽しめるように、今日はいっぱいいっぱいお仕事頑張ります

お時間のある方、お近くの方は、ぜひぜひ観に来て下さいね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック