大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
当店出店タウン「角一(かくいち)タウン佐伯」のオープン記念イベントが開催されます(*≧∀≦*)
みまさん、こんにちは

今日は「角一(かくいち)タウン佐伯」(これで名前は決定したようですの会議に行ってきました

いよいよ、いろんな事が決まってきましたよ



上記の写真は、先日フェイスブックにはアップしましたが…

今日も会議後に現地に行って写真を撮ってこようと思ったのですが、雨だし、忙しかったのもあり、今日はやめました

また、お天気が良い時に撮ってきますね

11月の22日~24日の3日間、「角一(かくいち)タウン佐伯」のオープン記念イベントが開催される予定です

音楽イベント、フリーマーケット、建物の壁に落書きイベントなど、いろいろ企画中です

イベントの企画提案、参加希望などございましたら、じゃんじゃんご連絡下さい


採用されるかどうかは別ですが

地域の方々が遊びに来てくれるような、賑わいのある街(タウン)になるといいなぁ~と思っていますので、地域の方々にも、お買いものに来るだけではなく、この場所で一緒に遊んでくれるといいなぁ~と思っています

角一倉庫(株式会社カクイチ)、マルクリエsen、亀一丸(生鮮野菜などの販売)、四季菜(惣菜・弁当・料理教室など)、さいきりーふ(佐伯市の特産品販売)、とり広(唐揚げ)、パンケーキのお店(店名未定)、の7店舗が1つになって、地域の方の憩いの場になるよう頑張ってまいります

この7店舗の間にイベントスペース(憩いの広場)を設けておりますので、地域の方々にもぜひ活用していただきたいと思っています

みなさまも、ぜひ「角一(かくいち)タウン佐伯」をご利用ください

また詳細が決まりましたら、ご報告しますね


●株式会社カクイチ
http://www.kaku-ichi.co.jp/index.html

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック