大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
ついに!!できたー!!さいきりーふのスタッフジャンパーできましたー!!(*≧∀≦*)
みなさん、こんにちは

ついに ついに

できましたー

さいきりーふ
スタッフジャンパー





どうですか

地元のお店「スーパーキッド」一目惚れしたピンクのジャンパーコスモタウンの9in(キューイン)さんに持って行き、ホントはTシャツプリントしかやっていないのに、プリント業者に相談して引き受けてくれ、1週間も経たずに出来上がりました

今朝、9inの店長さんからお電話をいただいた時は、もっと遅くなると思っていたので、すっごく嬉しかったです

そんなこんなで、スーパーキッド(スパキ)でお安く購入したお気に入りのジャンパーは、1枚総額5000円ほどの特注品になってしまいました

まだ見ぬ、新しい従業員さんは気に入って着てくれるかなぁ~

さて、私は今日から毎日着て歩こう

このデザインのTシャツもいつか作ろうと思っているのですが、作ったらみなさん購入してくださいますか

購入希望者が10名以上いたら、ネット注文で結構お安く作れそうなので、Tシャツ希望者を募集します

さいきりーふのオリジナルTシャツ、お一ついかがですか

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック