大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
あんまり頭にきたので投稿します!突然かかってきた電話営業には気をつけましょう!
みなさん、こんにちは

あんまり頭にきたので投稿します
また、皆さんにも気をつけていただきたいと思い、投稿しました


011-200-0117 この電話番号からかかってきた、テレビショッピングの営業。
ちょくちょく011から始まる「テレビショッピング」の営業電話がかかってくるのですが、もちろん全てお断りしています。
いままでこんなに頭に来ることはなかったのですが…。
あんまり頭にきたので、ここに投稿します。

011-200-0117 この電話番号からかかってきた、テレビショッピングの営業の男性は、頭に来ることばっかり言って、本当に失礼な会社です。
ネットで電話番号を調べても会社名も出てきません。

転送で携帯で電話を受けているので、お金もかかりますし、出す気はないので申し訳ありませんとお断りしているのにしつこくて、挙げ句の果てには「絶対数百万の売り上げがあるのにやらないなんておかしいですよ」とか、こっちがおかしいみたいな攻撃的なトークばかり。

「たまたまかけてきた営業のくせに失礼なこと、頭に来ることばかり言うもんじゃありませんよ」と私も反撃しました。
最後には、あんまり頭にきたので、「失礼します」と言って切りました。
みなさんお気をつけください。

スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 無題
これは(笑)、営業トークのロープレが全然できていませんね(笑)。
電話営業は、大変難しいものです。
なにせ相手の顔が見えない状況での勧誘ですので。
まずは対面営業で経験を積んでから、電話営業するのがベストですな…この会社は(笑)。
2013/11/10(日) 00:50:52 | URL | 渕ヶ谷 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック