大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
さいきりーふ商品カタログ(A3サイズ、16ページの折本)がついに完成!
みなさん、こんにちは

当店の商品は、メディアに出るたびお電話でのご注文が増え、ほとんどの方に「他にも商品あるんでしょ?カタログとかあったら一緒に入れて下さい。」と言われていました。

しかし、今までは、さいきりーふにはカタログなどなく、「ホームページを見ていただくしかなんですとお答えしていました。

カタログを作らなければ
と思ってはいたものの、私にそんな余裕はなく…
(時間的にも、金銭的にも…)
でも、いつか作りたいと思っていました。

ある日、このカタログのことをある人に話していたら「作りましょうか?」と言ってくださったので、早速お願いして、叩き台を作っていただきました(*≧∀≦*)

そこからは、私が修正し、ついに完成

手作りですが、夢の商品カタログが形になりました!!



A3サイズの16ページの折本がついに完成

さいきりーふトップページの最後尾に『商品カタログ・ダウンロード』のリンクも作りました。

現在、ホームページをご覧になれない方や、商品を購入してくださった方に配布したり、知り合いの飲食店においていただいたりしています。

よろしければ、みなさまもご活用くださいませ。


●さいきりーふ
 http://saikileaf.net




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック