大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
さいきりーふ新店舗入居地の『カクイチタウン佐伯』の手配り用チラシが完成しました!
みなさん、こんにちは

めちゃめちゃ忙しいマヤ店長です

忙しい合間に、少しずつ、こんなチラシを作りました



マルクリエsenさんだけは、ちゃんと出来上がり広告を持って来てくださったので、そのまま使わせていただきました

他の店舗は、写真などの素材があるところは素材をいただき、載せたいコメントなどを聞いて、マヤ店長が適当に作成

しかし…後から後から出てくるんです

文字の間違いや、言葉が足りなかったり…
修正してもしても、次から次へと…

多分、これで大丈夫だと思うのですが…

心配で仕方ありません


それから、こんなチラシも作りました



ご近所さんへ、11月24日はご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします…という内容の文書です。

ご近所さんとは、末永く仲良くしていきたいですからね

当日は、ライブなどの音楽イベントもありますので、大きな音も出しますし、車や人で混雑するかもしれないので、お顔を見てご挨拶をしておいたほうがいいですからね

ご挨拶に伺ってもお留守のお宅もあるかもと思い、こんなのも作ってみました。



「お留守でしたのでチラシをポストに入れさせて頂きました。」と書いたもの。

こちらの誠意が伝わることを祈ります

さて、いよいよオープンまで約一週間となりました。

まだまだやることがいっぱいで大忙しのマヤ店長ですが、新人クンも頑張ってくれているので、一緒に頑張りたいと思います

また、「たこやき ちゃんきー」、「甲丙」、「ばんどう生花店」、「天野鍛冶屋」、「山田正美商店」さんが出店予定です。

11月24日(日)は、ぜひ、「カクイチタウン佐伯」にお越し下さいませ


以下、当日の大まかなスケジュールです。(あくまでも予定です。)

ボランティアスタッフ(会場設営、案内係、カメラマンなど)、イベント参加者(ラジオ体操、餅まきの餅拾い、落書きなど)を大募集しておりますので、そちらも合わせてお願いいたしますm(_ _ )m

ご応募お待ちしております。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★8:30~ ラジオ体操 誰でも参加できます
★9:00~ 神事、祝詞など
★10:00~ テープカット&祝樽開き、餅投げ
★10:30~ 店舗営業開始 (屋外出店者、フリマ含む)

◆10:30~16:00 フリーマーケット、たこやき ちゃんきー、甲丙、ばんどう生花店、天野鍛冶屋、山田正美商店
                  
★11:00~16:00 各店舗ごとにイベント
★12:00~ 落書きイベント 大きなボードに落書き
        お年寄りからお子さままで、大きなボードに自由に落書きしよう!
        ご近所さんやお友達を誘って来てね。
        出来上がった落書きボードは、道路側の建物に飾られる予定です。
        しばらくの間(期間未定)は、あなたの落書きが「カクイチタウン佐伯」を飾ります。
        道路から見える目印に?!
★13:00~15:00 コンサート ギター弾き語り
★15:00~ 防災倉庫フェア
★16:00 イベント終了
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※カクイチタウン佐伯の7店舗は、各店舗ごとに終了時間は異なります。

末永く、「カクイチタウン佐伯」をお願いいたしますm(_ _ )m


●問い合せ先
 さいきりーふ 高橋まや
 090-8588-2387
 toi@saikileaf.net

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック