大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
お待たせしました!『やよいの生姜ぽん酢 ~ポン酢deジンジャー~』が入荷しました!(*´∀`*)
みなさん、こんにちは

品切れになっていた『やよいの生姜ぽん酢 ~ポン酢deジンジャー~』が入荷しました!



↓ここから買えます
よいの生姜ぽん酢 ~ポン酢deジンジャー~
 http://saikileaf.net/item/06001yayoigingerponzu.html

これからは、店舗での販売もできるので、益々売れちゃうかも

とっても美味しいやよいの生姜ぽん酢、ぜひ一度食べてみて下さいね


★★★★★お詫び★★★★★

下記のメディア情報は間違っていました。
大変申し訳ありませんでした。
最後尾に正しい情報を記載します。
よろしくお願いしますm(_ _ )m



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*【誤った記事】*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、この生姜ぽん酢の生産者「矢部加奈」さん、OBSの取材を受けたそうで、11月22日(金)の6時15分からのOBSニュースでその取材の様子が放送されるそうです

見れる方は見て下さいね

●OBS大分放送
http://www.e-obs.com/news/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*【正しい記事】*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、この生姜ぽん酢の生産者「矢部加奈」さん、OABの取材を受けたそうで、11月22日(金)の6時27分からのOAB

スーパーJチャンネルおおいたでその取材の様子が放送されるそうです

見れる方は見て下さいね


●OAB大分朝日放送
http://www.oab.co.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック