大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
ついに!「さいきりーふ」新店舗オープン!カクイチタウン佐伯に遊びに来てね(*≧∀≦*)
みなさん、こんにちは

いよいよ、明日22日からプレオープンのお店もあり、24日(日)に大々的にオープンイベントが開催され、佐伯市城南町12番の「カクイチタウン佐伯」が始動します



明日の朝(もう今日ですが(^_^;)、折込チラシが入るので、どれぐらいの人が来てくれるのか楽しみです

続々と様子を見に来てくれる方が来てくれたり、思いがけないプレゼントが届いたり、本当に毎日喜びを感じています


漁村女性グループめばるさんからいただきました


↑さいきりーふの元店長、久保田真弓さんからいただきました


↑音楽仲間のトムソーヤの竹田社長からいただきました


(株)春日園の山田社長からいただきました


ばんどう生花店の高橋様からいただきました

全部はご紹介しきれていませんが、ちょこちょこTwitterではご紹介しております

手ぶらで来てくれるだけでも嬉しいのに
本当に幸せいっぱいです

今日は新人の野田くんが生産者の方へ連絡をとってくれて、24日にはかなりの数の商品を店舗で販売することができそうです

店舗に置けない商品は、予約販売します

明日22日にプレオープンの予定でしたが、24日の本番に向けて、22日・23日は準備しながら、予約販売でもOKな方には対応していきたいと思っています

そして今日は、矢部加奈さんが「生姜ティー」を納品しに来てくれました
写メ撮るの忘れたけど


明日は、急用のできてしまった新人野田くんはお休みです

1人で準備頑張るぞ


24日(日)12時~1時は落書きイベントやります!

ボードに一斉に落書きしてもらって、そのボードが道路沿いの建物の壁を飾ります♪

絵を書くのが苦手な方は、手形や足形でもOK!

みんなで楽しく落書きしよう!!

汚れてもいい服装できてね(*≧∀≦*)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック