大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
11月24日オープンの『カクイチタウン佐伯』のチラシは大好評!!(*≧∀≦*)
みなさん、こんにちは

嬉しかったので思わず投稿

カクイチタウン佐伯内の工事をやってくれているお兄さんが、家に帰ってから来たのか?作業着から私服に着替え、当店へやってきました

折込チラシを取りながら…
「うちもカミさんや子供たちも宣伝してくれてるから、チラシもらってくね~」と言うので「どんどんもってって~」と言いながら、他のチラシも見ていて、「これは何?」と見せられたのは、私が作ったカクイチタウンのチラシでした。

それを元に、折り込みチラシが出来たんよ~と言ったら「こっちのほうがいいよこっちの方が絶対いいわかりやすい」と大絶賛



これは私が手配り用に作ったチラシ
これが元になって、折り込みチラシが出来たんよ~と説明

とちょっと鼻高々のマヤ店長でした


でも、今日もいろんな人から良い噂ばかりを耳にしました
折込チラシ、大好評でした
私もあの折込チラシは大のお気に入りです

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック