大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
『カクイチタウン佐伯』の中のパンケーキのお店「Cafe Rin」がいよいよ明日オープン!!
みなさん、こんにちは

只今、お隣の「Cafe Rin」さんが、明日のプレオープンに向けて準備中です


佐伯初の「パンケーキのお店」で、店主も26歳と若く、初めてお店を持ちました。
お母さんと二人でこのお店をやるそうなのですが…
さっき話していて「明日お客さんがぜんぜん来なかったらどうしよう」と不安な様子。

今日も昨日も「行こうと思ったのに23日からなんだぁ~
と言ってる人が何人かいたよ」と話してあげると「よかったぁ~」とちょっとホッとしていました

母子で頑張るパンケーキ屋さん、味見させていただきましたが、とっても美味しいので、ぜひぜひ食べに来て下さいね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック