大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
カクイチタウン佐伯が本日、ついにオープン!!たくさんのお客様がいらっしゃいました。感謝、感謝!!
待ちに待った、カクイチタウン佐伯のオープンをついに本日、
無事に迎えることができました


たくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました


又、多くの方々にお祝いの品やお言葉をかけていただき、重ねて御礼申し上げます


なんとか無事に開店を迎えることができ、店長とともにひとまずホッとした気持ちです
(*'∀`*)v

これからも地域の方々に愛される場所にしていきたいと考えていますので、よろしくお願いします

すたっふ のだ

P.S 

オープンの様子を写真に撮りたかったのですが、バタバタしてて撮れなかったので、店長も、私も好きな猫の写真を載せます


感謝、感謝

そして
まや店長、お疲れ様でした

ゆくっり休んでください

スポンサーサイト
コメント
コメント
1. オープン
オープン おめでとうございます。
人が多くて ビックリしました。
私も、買い物させていただきました。^_^
2013/11/25(月) 19:39:56 | URL | kuroneko秘書 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック