大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
昨日のオープンイベントの様子を一挙公開!!めちゃめちゃ忙しかった~(>_<)
みなさん、こんにちは

昨日のオープニングイベントは大盛況でした

新人の野田くんは、私の留守(全体のお世話をしていたので)をシッカリ守ってくれていたので、写真を撮るヒマもなかったでしょう
それでもブログをアップしてくれていました
ありがとね~

では、イベントの様子を写真で一挙公開

↓餅まき 一個しか取れず

↓すごい人でしょ

↓フリーマッケとの方々

↓ami neil さん ワンコインのハンドマッサージ、してもらいたかった~

↓FB友達のWさん 素敵なミニマフラーとキラキラのネックウォーマー?を買いました

フリマで見つけて思わずカメラを向けました 子供の頃、同じようなヤツを付けた記憶が


↓今朝、雨の中、撤去されました(-人-)  けんちゃんありがとう
 ちなみにこの方はけんちゃんではありません

「ばんどう生花店」・「たこやきちゃんきー」・「ビストロ甲丙」さんが出店してくれました

↓「ばんどう生花店」さんです

↓ちゃんきーさん

↓ビストロ甲丙さん

↓高橋鮮魚さん

↓うっちー

↓リアルオレンジのお二人


↓Cafe Rin ちょっとの合間にエフエムさいきの取材(生中継)を受けていました(*≧∀≦*)

↓Cafe Rin 材料がなくなって一時閉店して材料を買いに行くなど、パニック状態



こんな感じでした


今日は、昨日の反動で静かな感じがしましたが、通常業務を行うことができ、ホッとしています

さてさて、まだ始まったばかり
頑張らねば

これからは、この「カクイチタウン佐伯」で、皆様のお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック