大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
おかげさまで、11月1日をもちまして、さいきりーふは1周年を迎えることができました
祝1周年

少し日が経ってしまいましたが、
マヤ店長がさいきりーふを運営するようになって
11月1日をもちまして、1周年を迎えることができました

これもすべて、色々な方々がご支援していただいたおかげだと、
マヤ店長はおっしゃていました。

又、店舗を持つことになり、お世話になった方々に
少しでも還元していきたいとも話されていました。

これからも、さいきりーふをよろしくお願いいたします。


すたっふ のだ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック