大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
さいきりーふの手作り商品カタログを初めて印刷屋さんで刷ってもらいました♪名刺も♪(*≧∀≦*)♪
みなさん、こんにちは

さいきりーふの商品カタログと名刺、今まで自家製でしたが、今回初めて印刷屋さんに頼んでみました

今までかかっていた手間と時間を短縮することができたし、仕上がりもキレイ

インクジェットプリンターで印刷したものはインクにじみも気になりましたが、今度からはそれを気にすることもありません



パンフレットは、真ん中に切れ目を入れて本のような状態にしていましたが、それも手間がかかるので、切れ目を入れずに以前と同じサイズになるようジャバラ折にするようにしました

折だけは手作業ですが



名刺の裏には、店舗までの地図と、カクイチタウン佐伯の住所も入れました

デザインや印刷の手配をしてくれたHくん、ありがとう!!(*≧∀≦*)

さて、益々頑張らねば!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック