大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
久々のすたっふプログ更新です。(~_~;)
新年明けましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願いします

最近、サボり気味でしたすたっふプログを久々に更新します

今日は、まや店長と一緒に本匠に営業に行きました

今日伺ったのは、有限会社きらりさんと

水車茶屋なのはなさんに行ってきましたよ

きらりさんでは、因尾茶

菜の花さんでは、山んだしばあばの混ぜめし

をそれぞれ、さいきりーふでも販売していく方向で話が勧められました

まや店長の世間話を織り交ぜた見事なトーク術が見れて勉強になりました

さすがまや店長

帰りに道の駅弥生に寄り道して、どういったものをどうゆうふうに販売しているかここでも勉強、勉強

店舗に帰り、早速きらりさんから頂いたティーパックの因尾茶を飲みました。

香もよく、優しいし渋みで冷えた体が温まり、ホッとひと時



その他の今日撮った写真を載せておきますね


本庄といえば、水車間近で見れてそのデカさに圧倒されました

なのはなさんの店内を、フィルムタイプで撮影


店内の奥には、食事できるところがありました

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック