大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
今朝は早朝?から「ほしや」さんと「めばる」さんに配送伝票を届けに行きました!
みなさん、おはようございます

もう、3日もブログを書いてなかった

忙しさに振り回されてはいけませんね~

「つるみ半島・男の港市」の報告もしたいのですが…
それはまた後ほど、てんこ盛りでご報告したいと思います

今朝は出勤する前に、当店でお取引頂いている「ほしや」さんと「女性漁村グループめばる」さんに、ヤマト運輸の配送伝票を届けてきました

伝票がなくなるので持ってきてとお電話を頂いていたので…

それだけ売れているということ
なんか、嬉しいなぁ~と思いながら持って行ってきましたよ

「女性漁村グループめばる」さんで、思いがけずちょっと取材
到着して、私の顔を見るなり『今丁度「さいきりーふ」の発注の発送準備をしてたのよ~と代表の桑原さんが話しかけてきてくれました

告知するのを忘れていたのですが
6月22日発売「日経大人のOFF」
「女性漁村グループめばる」さんの「ごまだし」が紹介されました


見本誌を見せてくださいました


連絡先は「さいきりーふ」
当店の名前まで出していただいて、嬉しいですね~

「女性漁村グループめばる」さん は、先日の「つるみ半島・男の港市」でも出店してくださって、ごまだし販売はもちろん、温かいごまだしうどんや、他にもおいしいモノをたくさん販売してくださいました

生産者さんとのつながりが、とても大切だとシミジミ思った朝でした

さ、今日も頑張ろう

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック