大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
料理マスターズブランド認定コンテスト九州大会でめばるのごまだし“しいら”が見事認定されました!
みなさん、こんにちは

緊急速報です

またまた「漁村女性グループめばる」さんがやってくれました

2014年2月22日(土)に福岡で行われた
『料理マスターズブランド認定コンテスト九州大会&記念シンポジウム』
「漁村女性グループめばる」さんの
ごまだし“しいら”
見事
認定を受けることができました

おめでとー

先程、代表の桑原政子さんから喜びのお電話をいただきました

今から福岡から帰ってくるそうです

本当にお疲れ様でした

この、ごまだし“シイラ”は、さいきりーふでも既に先行販売しておりますので、よろしかったらお試しくださいませ


●さいきりーふ
http://saikileaf.net/


スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 初めまして!
色んなブログを見ていたら辿り着きました!これから応援しますので頑張ってください!初訪問なのでコメ残していきます♪ダイエットブログですが、良かったら遊びにきてくださぃ☆またお邪魔しま~すヾ(。・v・。)
2014/02/27(木) 22:03:24 | URL | たら© #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:初めまして!
コメントありがとうございます(*≧∀≦*) ダイエットしたいです~。・゚・(ノД`)・゚・。 よろしくご指導下さいませ(^_^;>たら©さん
2014/02/28(金) 09:37:30 | URL | さいきりーふ・マヤ店長 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック