大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
お待たせしました!イノシシ肉入荷しました!中型のオスイノシシが捕れたようです(*≧∀≦*)
みなさん、こんにちは

当店でも大人気のイノシシ肉


しばらくの間、在庫切れで、みなさまにはご迷惑をおかけしましたが
やっと入荷しました

予約待ちの方もいらっしゃいましたが、やっとご連絡してご購入していただくことができました

残り12個

同時に
イノシシのホネも5個入荷しました


お早めにお買い求めくださいね


●さいきりーふ●
http://saikileaf.net
0972-28-7121

スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 初めまして!
記事読ませて頂きました(・∀・)個人的に気になるブログなのでコメ残していきます♪では、また来ます(=゚ω゚)ノ
2014/02/24(月) 18:58:39 | URL | shun@webビジネス宣教師 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック