大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
『すし寅』が7月4日の米国大使館独立記念パーティーに招待されたそうです∑(゚ω゚ノ)ノ
みなさん、こんにちは

今日は佐伯市は暑かったです~

汗をかきかきバタバタしてました

みなさんにお知らせするのが遅くなりましたが…
「さいきりーふ」のホームページをご覧の方は、既にお気づきかとは思いますが…
「海の幸くわはら」さん、ごまだしすり身がとてもよく売れていたのですが、残念ですが6月いっぱいで閉店することになったそうで、当店での取り扱いも6月24日までとさせていただいていました。

佐伯市は狭い町なので、知り合いの方で気づいている方もいたりして、「くわはら辞めるんやない?」なんて聞かれることもあったりして…
(聞かんでー(聞かないでー)

メディアに掲載されたり、当店のホームページでも、商品ページ以外でも使わせていただいていたりしていたので、本当に残念です

ホームページを大きく変更するのは今は無理なので、許可を頂いてそのまま使わせていただくことになりました
当店のホームページには、しばらくはくわはらさんの名前が残りますが、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

ところで…
タイトルにも書きましたが…

もう、みなさんご存じですよね

「つるみ半島・男の港市」でも、毎回登場してくださる寿司トラック「すし寅」

なんと
7月4日(水)に東京都港区赤坂にある米国大使館で行われる独陸記念パーティーに招待されたのだそうです

明日、赤坂へ向けて出発するそうです
すごいですね~
民間がそんなところに入れるなんてありえないですよねー

「つるみ半島・男の港市」や鶴見の鮮魚や商品、八鹿酒造、フンドーキン、三和酒類など、いっぱいPRしてくるけんなぁ~!
「すし寅」メンバーが言ってくれていました

「さいきりーふ」もPRしてきてくれるかなぁ~

と、密かにきたいしつつ…

今日はこの辺で
「すし寅」 気をつけて行ってらっしゃい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック