大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
3/9に蒲江で行われた高速開通1周年記念感謝祭に出店してきましたヽ(´▽`)/

2月の終からずっと咳が続いているスタッフのだです

3月9日に蒲江で行われた高速開通1周年記念感謝祭に店長と
やる気満々で行ってきました




いい天気に恵まれ晴れやかな中、感謝祭がスタートしましたが
最初は海の近くということもあり、強い風が吹き風風風
うちも含め各出店者さんたちは、商品が飛ばないように
対策に追われていました。


出展ブースは30あり、いろいろな店が出店していましたよ。
中には、お隣日向市から来たお店もありました。





イベントもたくさんあり、餅まきや地元の方々による神楽、
お楽しみ抽選会、スタンプラリーなど楽しいイベントが目白押しでした。




当店もお取引のある蒲江活き粋船団さん


あつめし、相変わらず大好評でした



私もお昼に食べた緋扇貝


肉厚で、噛んだ瞬間に旨味の汁が
口全体に広がり、至福のひとときでした



蒲江の道の駅の店内は、大勢の人で大盛況


さて当店はというと、やる気満々で行ったのですが
不完全燃焼に終わってしまいました
店先で声を出して、お店をアピールしたり
アナウンスの方に当店の商品の紹介をしていただいたりと
いろいろしましたが、上手くお客様の流れをつかめず
店長ともども不完全燃焼でした

店に帰り、今日の一日を振り返り
もっとこうした方が良かった、次はこういう見せ方をしようなど
勉強させていただいた一日でした

~今日のベストショット~
何か買って欲しいものがあったのか・・・







諦めたのか、最後は自分で立ち上がりました

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック