大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
あの!「佐伯ごまだし」の生産者“漁村女性グループめばる”さんから恋チュン指導依頼が!(^^♪
みなさん、こんにちは

以前から、いつか恋のフォーチュンクッキーの踊りを教えて
“漁村女性グループめばる”の代表、桑原政子さんに言われていたのですが…
昨日、その時が訪れました

朝電話がかかってきて「急で悪いけど今日はどう?」と言われ、ホームページ等に使う写真の撮影もお願いしてあったので、二つ返事で言ってきました

お昼ご飯に…とごまだしうどんをご馳走になり、その後ダンス指導

みなさん、とってもお上手でした

撮影も、みなさん撮影慣れしていて、あっという間に良い写真がたくさん撮れました

楽しいダンス指導風景をよかったらご覧下さい


●めばるダンサーズヽ(*´∀`)ノ (ユーストリーム)
http://www.ustream.tv/recorded/45449974

●めばるダンサーズヽ(*´∀`)ノ (YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=2JzA3Wf7nr0


最後に、ごまだしうどんを美味しそうに食べる野田君をご覧下さい

コメント
コメント
1. 初訪問です!!これから宜しくお願い致します☆
記事読ませて頂きました!!私もこんな感じでブログを作っていきたいと思っていますo(*^▽^*)o~♪私は自分が使ってる可愛い家電や便利な家電を紹介してるブログ書いているので是非読んでみてください☆これからも更新頑張ってください!!
2014/05/06(火) 10:42:47 | URL | ナナ子 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック