大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
4/5,4/6に行われた、さいき春祭りに店長とともに出店して頑張ってきました!!その結果は・・・
だんだんと暖かくなり過ごしやすい季節になろうとしていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか


プログをさぼり気味のすたっふのだです。ど~も


きょうは4月の5,6日に行われた「さいき春祭り」を振り返りたいと思います。

初日の夜こそ激しい雨
が降りましたが、
そのほかは時々、日
がさしたりと
春らしい天気に恵まれ、大勢の人が祭りを楽しんでいました



しかし、天候は良かったのですが、太陽が雲に隠れたり
風が吹くとまだ肌寒い場面があり
祭りに来ていたお客様方は、まだまだ寒い寒いと言っていました。

そんな時、当店で販売しておりました温かい飲み物
ぽかぽか
皆様の目に留まり、多数のお客様にお買い上げいただけました。

お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました

一時は、たくさんの注文が入り店長とともに
あたふたあたふたしていて

二人して「うちは飲み物屋?!」かと、ツッコミをいれたり・・・
でも、そのおかげで
お待ちいただいてる間に当店の商品を見ていただいたり
試食をしていただいて購入していただけたりと、

結果的に、すごく頑張れた二日間でした

当店に商品を卸していただいている業者の方々も
多数出店していましたよ。


愛の里工房さん



漁村女性グループめばるさん



拓洋水産さん



亀の甲さん



水車小屋なのはなさん



味愉嬉食堂さん


すごく頑張ったといえば、うちのIHコンロとコーヒーメーカーです

初日は、IHコンロが頑張りすぎて、勝手に休みだしたり
2日目は、コーヒーメーカーが、少し休ましてくれと
コーヒーを出してくれなかったりと・・・
過重労働をさせてしまいました。

君たちが、2日間のMVPだ


今は、お二方とも、電源をOFFにして休暇をとっています


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック