大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
佐伯市の「さいき殿伝」認定品の「ニラ」を皆さんに差し上げます!取りに来て~!パート2
みなさん、こんにちは

以前にも同じタイトルで記事を書きましたが…


★佐伯市の「さいき殿伝」認定品の「ニラ」を皆さんに差し上げます!
 取りに来て~!!ヽ(*´∀`)ノ
http://ameblo.jp/saikileaf/entry-11764806391.html


今回も、またまた、佐伯市の「さいき殿伝」認定品でもある、健康に良い免疫力を高める食べ物「ニラ」をニラ生産者の守田さんにドッサリいただきました

酵素の力で土作りをし、
低農薬に努めてつくられているんです。
農薬には、黒糖が使われているんですって。
できるだけ、害のないようにという思いで、
なるべく自然のものだけで作っています。

守田さんのこだわり農法のニラを、今回は特別にみなさんにプレゼント



佐伯市城南町のカクイチタウン佐伯の中にある「さいきりーふ」に取りに来てくださる方、お待ちしております

早い者勝ちです

遠慮せず、取りに来てくださいね

「とっといてー!」というご連絡もお待ちしております


★問合せ先★
さいきりーふ
0972-28-7121
toi@saikileaf.net

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック