大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
さいきりーふの新しいカタログが出来上がりました♪A5サイズ16頁でなかなかいい感じです♪
みなさん、こんにちは

さいきりーふの新しいカタログが出来上がってきました


↑写真右が表紙、左が背表紙


↑開くとこんな感じ

今まではマヤ店長がパソコンで作ったA3サイズのカタログでしたが、ちょこっとだけグレードアップして、商品も選びやすくなりました

まずは、生産者さんにお届けして、インターネットの苦手なお客様にもお送りしようと思っています

カタログを置いていただけるお店さんなどありましたらご連絡くださいm(_ _ )m
地域は全国どこでもOKです


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


★問い合わせ先★
 さいきりーふ
 TEL:0972-28-7121
 FAX:0972-28-7122
 メール:toi@saikileaf.net

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック