大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
4月30日の『KIYO(南清貴)の幸せを呼ぶ食べ方のお話&クッキングセミナー』のご報告♪
みなさん、こんにちは

KIYOさんと、KIYOの秘書のミドリさん、そしてビジネスの軍師、新納さんのお三方と過ごした三日間のお話をしますね

まずは、佐伯市に到着して、お三方は「さいきりーふ」に来て下さいました

軽くおしゃべりをして、KIYOさんとミドリさんは、とりあえずホテルにチェックイン。
夜改めて「第三金波」で待ち合わせました。

少し早めについた私は、奥のお座敷に通され、初めて入ったお部屋に感激



とっても素敵な雰囲気

まもなくみんな揃ってカンパーイ生ビール



美味しい物をたくさんいただきました

そして、お次は「ワインバー玉井」へ赤ワイン

マスターおすすめのトリュフ入りチーズは絶品でした



実は、玉井に行ったは、ワインセラーを見学させていただくためでした



なんか、秘密基地とか隠れ家みたいでワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさん、真剣にマスターに質問したり、お話を聞いていました




こうして初日の夜は更けてゆきました

さて、翌日、いよいよセミナーです




KIYO説をたくさんお話してくださって、本当に勉強になりました

さて、一通りのお話が済んだところで、今度はKIYOさんのクッキングデモ


KIYOさんの作ってくれたサラダと、オーガニックキッチン四季菜さんのお弁当、そして因尾茶をいただきながら、ざっくばらんなおしゃべりタイム

とっても充実したセミナーでした

KIYOさん、また来てくださると言ってくださったので、興味のある方は、マヤ店長に「参加したい!」と言っておいてくださいね

では、また次回のKIYOさんセミナーをお楽しみに

最後に…
買っちゃいました

スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 失礼いたします!!
よみました~。
自分の記事の参考にさせていただきたいと思います!!
また遊びに来ます(●´U`●)
2014/05/06(火) 03:54:35 | URL | ekana #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック