大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
玖珠郡九重町の濃厚な乾しいたけはいかが?寒暖差がおいしい農産物を創り出す!店頭販売のみ!
みなさん、こんにちは

先日、玖珠郡九重町でしいたけ農家をやっている方とお友達になりました

佐伯市のしいたけもとっても美味しいので、お取引をしてくれる生産者さんを探してはいるのですが…
なかなか見つかりません

そんな時に彼女と知り合い、思わず仕入れてしまいました



常温でいいし、日持ちもするし、味は凝縮されているし、干ししいたけは最高です

ずぼらな私は、カットしいたけを買いました

めちゃめちゃ美味しかったです

めぐみ農園の乾しいたけ(原木しいたけ)を店頭販売しておりますので、よろしければどうぞ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さいきりーふ
http://saikileaf.net
店長兼社長:高橋 まや
店舗:〒876-0834 大分県佐伯市城南町12番8号
TEL 0972-28-7121 FAX 0972-28-7122
e-mail/toi@saikileaf.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━























スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック