大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
「つるみの磯塩」ってホントにきめ細かいんです♪
みなさん、こんにちは

昨日も今日も暑いですね~

エアコンのない事務所の中で、首タオルに、扇子であおぎながら、汗だくで頑張っています

今日は「つるみの磯塩」を発送させていただきました

この「つるみの磯塩」、100%豊後水道の海水。添加物は一切使用しておりません。 
真っ白で、粒が細かく、サラサラって感じなんです。
そのまま舐めても「しょっぱい!」って感じではなく、まろやか~
どんな食材も、美味しくなること間違いなし


「つるみの磯塩」 のページはこちら↓
http://www.saikileaf.net/item/00602sio.html

これからお中元の時期ですが、こだわりのお塩を贈るのもいいかも

「つるみの磯塩」 で漬けた梅干や、にがりのセットなどもご用意しております


 「つるみの磯塩」  贈答品セットはこちら↓
http://www.saikileaf.net/item/00606sio.html

そういえば去年、熱中症対策に塩飴を舐めていたことを思い出しました

熱中症対策にも、美味しいお塩でお料理を

適度な塩分補給で、体調管理してくださいね

それでは、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック