大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
FM佐伯でリニューアルオープンのPRをさせていただきます♪
本日、FM佐伯に生出演させていただきます

ずいぶん前にお話をいただいていて、
忙しくて…先週の火曜日に出演予定だったのを延期してもらい、
今日、出演することになりました。

昨日もホントは打ち合わせに、FM佐伯さんに伺う予定だったのですが、
どうしても仕事のケリがつかず、電話で打ち合わせをさせていただきました

出演時間は、 17時30分頃から7分程度ですが…
 
まだ何も考えてない

これから、何をしゃべるか考えて、原稿にして持って行かなくちゃ(;^_^A 

でも、いつも生放送とかになると、原稿の意味がなくなる…

つい、テキトーにしゃべってしまう(^▽^;) 

せっかく考えて行ったのに…

そうならないように、頑張って考えて、
頑張って原稿見てしゃべりますo(〃^▽^〃)o 

みなさんに「さいきりーふ」を知っていただけるよう、
これからたくさんご利用していただけるよう、
楽しくPRしてきます 

 ラジオの聴けない環境の方は、ユーストリームで見れますよ(^O^)/

★FM佐伯(ユーストリーム)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック